MENU

キャンピングカーで行く京丹後の旅!TV取材を受けました!

 

目次

秋の京丹後をキャンピングカーで巡ろう!

先日朝日放送テレビ「おはよう朝日土曜日です」様にテレビ取材して頂きました。

当日は午前中にHygge BASEからキャンピングカーをレンタルし、

京丹後の見所を周って来られました。

当日はお天気に恵まれ、カヤックツアーでツリーハウスに行くプランから始まり

いえき農園さんでフルーツたっぷりのスムージーを楽しむ流れでしたね。

そして夕方にはまたHygge BASEに戻られてBBQを楽しんで頂きました。

秋の味覚が詰まったBBQプランに大変喜んで頂き、京丹後の食の魅力もご堪能して頂きました。

秋はお天気も安定してお出かけにぴったりの季節ですね♪

キャンプも最適の季節になってきましたので、ぜひ皆様京丹後に遊びにきてくださいね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる