MENU

寒い時期もキャンプを楽しみたい!冬対策グッズ揃えております!

12月に入り、一気に冷え込みがきつくなりましたね。

京丹後も最低気温は10度を切る様になってきました。

そんな厳しい寒さの季節ではありますが、空気が澄んでより星空がより美しい季節でもあります。

冬のキャンプが好き!という方も一定数いらっしゃるのではないでしょうか?

寒い季節でもキャンプを楽しみたい!という声にお応えし

レンタル品をいくつかご用意させて頂きました。

冬対応(0度、マイナス4度対応)のシュラフをはじめ、

マウントスミの薪ストーブ、ホットカーペットなどを揃えました。

そして注目は、畳の上にホットカーペットとコタツ布団でぬくぬく出来る「コタツ風セット」です。

ぜひ一度レンタルで試してみてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる